自恃があればよい

猟奇怪作珍作B級Z級映画や事件を雑に吐き散らしていく

『はじめに』&『自己紹介』

f:id:jijiarex:20220110163745p:plain

『はじめに』

当ブログは知人の紹介で出会った怪抱ぽんずみゆんの二人で運営していくブログです。

恐らく知人は、「猟奇的なものが好き同士気が合うだろう。もう俺は知らん」とのことだと推測されます。
そんな呆れられて出会った我々。好き勝手にやっていきます。

好き勝手と言いますけれども、主に・・・

◇殺人事件
◇サスペンスやホラー映画
◇殺人に関する人や著作

等々と多岐にわたっていく予定です。なんせ好き勝手にやっていきますからね。

しかしたまにはそういった類とは関係のないことも綴るかもしれません。

恋する惑星」とか。

好き勝手にやっていきます(三回目)。

 

『自己紹介』:

f:id:jijiarex:20211221145135p:plain

怪抱ぽんず

…かつてmixiで日記を公開していたので黒歴史製造には慣れている。ブログなんてへっちゃらである。むしろ生きてるだけで黒歴史である。映画が好き。しかし最近は映画を観る体力が無い。
YouTubeばかり見ている。休日は昼まで寝ている。出勤日の朝の希死念慮は異常レベルに達した。
好きな怪談師は村上ロックさん。口下手なので彼みたいに話せるようになりたい。憧れの存在である。
好きなYouTuberは餅田コシヒカリさん(好きなアナウンサーは加藤綾子さん)と、びっぐえんじぇるのえりぴよちゃん。抱きしめたい。レオナルド・ダヴィンチ小学校卒業生。

 

f:id:jijiarex:20211221145317p:plain

みゆん

…恥の多い生涯を送って来ました。
小さい頃からの読書好き。教科書に載ってるような純文学を漁った果に、

家畜人ヤプー」やら「マダムエトワルダ」やらに行き着き、気づけば「異端なもの好き」に。
テレビ番組は全く見ず、ラジオ(AM)ばかり聴いていて、たまに投稿しても採用されないヘビーリスナー。
太宰治を読みながらパンクを聴く青春時代を過ごし、将来のビジョンなどないままオトナになり、今も「変なもの」に心躍らせ、恥の多い人生継続中。